XXXHOLiC | マイペースブログ

マイペースブログ

はじめまして。。
オタクのあや。です。
ダメダメだと思いますがどうぞよろしくお願いいたします

ペタ&コメント待っております(●∀′)/
コメントをしてくれた方にはすぐ返します!!
まぁ、寝ていたりしたらすいませんΣ(゚д゚lll)

どうもー
久々の、更新です
14日遅れの誕生日を祝いたいと思います!
ブログのタイトルどおり
(XXXHOLiC)のキャラクターです
ではキャラクターを貼ります
photo:01


(XXXHOLiC)百目鬼静くんのお誕生日です。
3月3日生まれです!ひな祭りですね(←誰だって知ってるわ!by百目鬼静
声優は中井和哉さんです
photo:02


カッコ良くないですか?
私は中井和哉さんの声はとても好きです[みんな:01][みんな:02]

百目鬼静最高ードキドキドキドキ
声も最高ードキドキドキドキドキドキ
⇧の、話はこれくらいにして、つぎの本題に入ります!
うちの愛犬を紹介します。
この写真みてください!
photo:03


可愛くないですか?!
なんとうちの愛犬はお風呂に浸かってるんです!
浸かってるて言っても足だけですけどねあせるあせるあせる
あとこの写真みてください
photo:04


カゴに入ってるんですドキドキドキドキ
メチャ可愛いー
ここ見てください!
photo:05


足!足!ヤバイ!可愛いドキドキドキドキ
この辺で終わります!