ケーキ🍰

セラピスト3人分


頂きました😊🌺✨
嬉しい🎵😍🎵ありがとうございます🌸✨

いつも、強めをリクエストされるお客様🙂

力強く、ゆったりとした施術が気に入って定期的にメンテナンスに来られてます😊  

以前はヨガやジムにいっていたけど、疲れるので辞めたと…(^-^;(笑)

しんどいことはなかなか続かないですよね。。
 
マッサージは寝ているだけで疲れがとれるので続けていらっしゃいます😀✨


21日まで、↓キャンペーンしております😀✨✨✨


西院駅界隈で、リラクゼーションサロン、マッサージをお探しでしたら、アットホームな個室サロン【西院シャルール】へ!


メンズ、レディースどちらも可能です🌺  
お待ちしております😉



08061319559(受付電話)

詳しいメニューセラピスト情報はホームページでご確認ください😊✨