こんにちわ♪

横浜市港南区・戸塚区・東戸塚エリアの
ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Brilliant Bijouです♪

 

おとといあたりから、パソコンの日本語入力ができなくなり…

パソコンと冷戦状態。

 

やっと、パソコンと向き合う時間ができたのに…

まだなおらなくて、生徒さんのテキストや、年賀状ができない!!

 

さすがに困り果てています。。。

夫の帰りを待つしかない自分の能力のなさ(笑)

色々調べてやって見たものの、世の中甘くない。みたいです。

 

 

さて、すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが

先月、体験レッスンにいらしてくださった生徒様の作品♡

 

 

遠くから、長い時間をかけていらしてくださいました。

 

テーブルコーディネートのレッスンでご覧になられたアーティフィシャルフラワーの

まるで生花のようなクオリティに驚かれたそうです。

 

お花はその場を華やかに、気持ちを穏やかに、空気を凛とさせてくれますよね。

 

今回はスモーキーカラーをセレクトされて

とっても素敵なお色あわせになりました。

 

 

次回はベーシックコースに進まれる事に♡

 

ベーシックコースからお好きな作品をお二つ選択してくださいました。

次回の作品も楽しみですね♡

 

レッスンお疲れ様でした。

お花のある生活、楽しんでいただけますように☆

 

 

 

 

☆お正月Lesson募集中です☆

『桐箱』 → こちらをクリック

 

『スタイリッシュなお正月飾り』 → こちらをクリック

 

 

NEW12月レッスンスケジュール → ★★★

ご受講頂けるレッスン詳細 矢印 ☆☆☆  
■レッスンポリシー矢印 ☆☆☆  
ご予約はこちらまで矢印 ご予約フォーム  


クリックとしてくださると励みになります。
宜しくお願いします♡↓↓↓