こんにちわ♪

横浜市港南区・戸塚区・東戸塚エリアの
ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Brilliant Bijouです♪

 

 

BRILLIANT BIJOUのディプロマコースをご卒業された生徒様が

ブラッシュアップにいらしてくださいました。

 

ご要望は、スパイラルブーケ。

 

ご自身で花材をご用意いただいて

あとはひたすら組んでいきます。

 

ちょっとしたハプニングもありつつ(笑)

お手伝いさせていただきながら。

 

 

完成したのがこちらのブーケ。

 

 

美しい〜♡

まるで生花のような!!とっても素敵なブーケ。

ナチュラル感を演出する花材選びもバッチリです。

 

とても向上心が高く、いつも素敵な作品を作られていらっしゃる生徒様。

 

それでも、やっぱり、レッスンでお造りいただくと新たな発見があったようで♡

それだけで意味のある時間でしたね。

 

よかった…(笑)

 

お教室運営のお話やちょっとしたお悩みなども色々とお話でき、

私もたっぷりの刺激をいただき、たくさん笑い、お勉強させていただきました。

 

 

遠いところ、レッスンにお越しいただき、ありがとうございました!

 

新しい作品にもぜひチャレンジされてくださいね。

わからないことはいつでもお手伝いさせて頂きます。

 

次回、またお会い出来るのをたのしみにしております!

 

 

 

 

◆BRILLIANTBIJOU ディプロマコース詳細は 

HOME PAGEへ♡♡♡

 

 

 

NEW5月レッスンスケジュール → ★★★

ご受講頂けるレッスン詳細 矢印 ☆☆☆  
■レッスンポリシー矢印 ☆☆☆  
ご予約はこちらまで矢印 ご予約フォーム  


クリックとしてくださると励みになります。
宜しくお願いします♡↓↓↓