こんにちわ♪

横浜市港南区の
ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン
Brilliant Bijouです♪

 

すっかりご無沙汰してしまいました…

 

引っ越しが無事に終わり、さぁ〜ご挨拶を…と思ったら

 

………インターネットの環境がない‼︎

 

という事で、夫が色々調べてくれましたが

ネット開通までに2週間かかるとのこと…。

 

携帯のパケットは、あまり余裕がないので…

ブログを書けずにおりました…。

 

今日は病院でしたので、

病院のフリーWi-Fiを拝借してブログを書かせて頂いております(笑)

 

取り急ぎ、クリスマス・新春の限定カタログが

届いたので生徒様にお知らせです〜!

 

 

{6DFDB10F-EE40-4936-A76B-5920728A516D}

 

 

引っ越しのタイミングとカタログの送付が丸かぶりしてしまい

自宅にカタログが届くまでにとても時間がかかってしまいました…

 

もう販売が始まっておりますので

売り切れの物がありましたら本当に申し訳ありません。

 

購入希望の物がございます生徒様はご連絡くださいませ(*^^*)

 
 
以下クリックして頂きますとカタログをご覧頂けます。

 

 
 
 
 
今回のカタログより、予約販売が始まっております。
 
カタログに「予約」と記載があります商品は
10月12日まで予約を受け付けております。
 
確実に手に入るので安心です♡