7月は 気質診断します!


7/9(火) アーク倶楽部迎賓館

 



お申し込み上記から 


7/20(土) ピカブの夏祭り 

     場所 クリップひろしま 


7/30(火) ママのお仕事フェア 場所 緑井 フジ 


子どもの性格は気質でできています。


大きく分けて 5つのタイプがありますが 


どのタイプがよいとかわるいとかはありません


 時期によって 育てにくい時もありますが


気質にあった育てかたをすれば 成長して社会性が身に付き 問題行動もなくなって 心配することもなくなります 


また その子の才能も伸ばす事ができます


 愛嬌あるけどのんびりエンジェルタイプ

 

優等生だけど理屈っぽいテキストタイプ


 行動派だけど落ち着かない アクティブタイプ 


感受性豊かだけど引っ込み思案な

          デリケートタイプ 


粘り強い努力家だけどこだわりのつよい

            ネガティブタイプ 


 子どものタイプを知ろう!


泣き方 喜び方 環境や人の対応などの様子を思いだして診断書に答えてタイプを診断します。 


 診断しながらこどもの困った事

 問題点🥺をどうしたら良いか?


 長所をどうのばしてあげたらよいかなど


 子育てのサポートをします 日々の子育てに大いに役立ちます。



問い合わせ 藤田まで
 090   7890  3072