錦帯橋にきてます❗


午前中は 廿日市スポーツセンターで

にこにこ体操教室をしました。

今年度 最初のにこにこ体操教室きしさんでした ウインクピンクハートラブラブ




❷廿日市市スポーツセンター

〈キッズふれあい体操教室〉

対象:年少・年中 残席2名

日時:木曜日  月4回 15:15~16:15

月謝:3500円

対象:年長・小1

日時:木曜日  月4回 16時半~17時半

月謝:3500円


〈キッズトレーニング〉

対象:2歳~年少

日時:第2・4土曜日  月2回 10時~10:50

月謝:2000円 満席

〈キッズジムトレーニング〉

対象:年少~年長

日時:第2・4土曜日  月2回 11時~12時

月謝:2000円 満席


〈にこにこ体操教室〉

対象:2~3歳児

日時:火曜日 娔月3回娘 11時~12時



  (キッズランクラブ〉
対象:年長~小2
日時:火曜日 月3回
    16時半~17時半
月謝:3000円

🌟走る🏃教室が好評のために 4月から 
 火曜日 グラウンドで 開講します。
4月に無料体験しますのできてくださいね

キッズランクラブ〉
対象:年長~小2
日時:火曜日 娔月3回娘 16時半~17時半
月謝:3000円




 午後から岩国気質診断


岩国にお住まいのママたちの気質診断してきました‼️ニコニコピンクハートラブラブ


山口県にも気質診断 進出です








お昼過ぎに小学生の子どもさんたちの

気質診断しました。


この気質診断は 子どもの本質的な性格の気質を

おとなが理解したうえで 褒め方 叱り方

困ったときの☹️対処の仕方を実行すると

子どもに伝わりやすいという気質診断です


もともとは 幼児さんを対象とした

気質診断ですが 私への依頼は小学生や中学生

も多いです


気質診断興味があったり 自分の子どもの

気質診断したいというかたは

ラインの友だち追加きらメッセージをください


個人的でしたら広島市中区の

forest  coaching  本通や

佐伯区楽々園の西国街道で気質診断してます


今回のように 何人かあつまってもらったら

出張の気質診断もできますのでよろしくお願いします。


公式ラインからはいってもらうと
メッセージで色々キッズコーチングのことを
きけますのでお友だち追加してくださいね



 










キッズコーチング楽のホームページもみてくださいね 
こちらからです   ウインクブルーハートブルーハーツ