こんにちは✨😃❗

廿日市キッズ体操の藤田です!

3月まで シルク  ドゥ ソレイユが

博多であるので 仕事ついでに広島から

いきました。  カナヘイうさぎカナヘイハート

シルク ドゥ ソレイユって何〜?

サーカス 🎪  ❔ って思ってましたが


色々なパフォーマンス  つながるうさぎカナヘイ花


出演者の 体❗ 動き  気合いピスケカナヘイびっくり

芸術的  でした   てへぺろうさぎカナヘイ!?










スリル  カナヘイきらきら  ドキドキ😍💓

観客の感嘆   どよめきあんぐりうさぎカナヘイびっくり

みんな 素晴らしかった~  つながるうさぎカナヘイハート





トーテム  という テーマで ストーリに

のって  てつぼう?  つり輪?

フラフープ❗  一輪車❗


まだまだ  沢山の  パフォーマンス カナヘイピスケ

見応えありました。

広島からきたかいがありました。

でも~  いつも  観たいな〜という

コンサート  劇は  東京→名古屋

→ 大阪 → 福岡で 広島通りすぎることが

あります! 広島にも もっとと

きてほしいな~   大泣きうさぎカナヘイハート













日頃  キッズたちに 色々

体験してくださいね!

っていっているので

私も まだまだ  体験して

感動して いきたいな~

と思います! つながるうさぎカナヘイキャンティ














中洲や天神  にいってきました。

天神のパルコの  MINORI cafeは

有機野菜を使ったカレー 😋🍴💕です、