行ってきました。
JNCC 第1戦サザンハリケーン大阪大会!!

最近会う人会う人にブログはまだかとクレームがありました(笑)



今回はBONSAIMOTO号に相乗りで連れて行ってもらいました。
金曜夜中の2時出発で8時前には買い物済ませて会場入りできました。テントたてて商品並べてお手伝い。

じゃじゃん!!
イメージ 1
イメージ 2
写真撮るのが早すぎて交換前になってしまいましたが、今年もEKチェーン&ISAスプロケットで駆動系も完璧
イメージ 3
それとぶっつけになってしまったがこいつも
イメージ 4
ACERBISのX-AIRシート&カリスマカメラマンステッカー

その後下見して夕食はいつものお好み焼きへ
イメージ 5
その後旅館に行き23時頃就寝

レース当日
午前中はのんびりなのでFUNクラスの観戦&丸太セクションでのスイーパーでドロドロに。。。
雨まで降ってきたし・・・
今回は何故かわからないがタイヤはいつもの(ミシュラン スタークロス5)ソフトではなくミディアムにすると2週間前に決めていたので雨は降らないはずなのに・・・

集合時はやんでくれて助かった~
イメージ 6
イメージ 7
今年はマシンはピンクじゃないので目立たないと思ったがウェアが結構派手だった(笑)

とりあえず結果は散々でした。
Aクラス 31位/36台

なんかね~YZと仲良くなれないんですよ。どっかがダメだったとかじゃなく良いところがなかったせいで散々な結果になってしまいました。なんだろな~乗れてないんだよなぁ・・・練習しよ。
ヘルカメも新しくGoPro7に買変えたのに内容が面白くないです。

広島はがんばるぞ~!!