綾桜少年野球クラブ様、ありがとうございました。


16 対 8 ●



⚾️今シーズン第21戦⚾️(通算10勝11敗)


いよいよ決勝戦炎

今シーズン初めての決勝の舞台でしたが、

選手たちは緊張でガチガチになることなく、

リラックスした雰囲気でプレイボール⚾️


1回表。

先発ピッチャーが、いきなり打者1巡の猛攻を受け、

一挙に5点の先制を許しますアセアセ


その後も、

継投に継投を重ね、ピッチャーを総動員するものの、

相手打線を抑え切ることができず、、

コンスタントに点を奪われていきますえーん


一方のサプリングスの攻撃は、と言うと、、

外野の頭を越えるヒットを放ったのは、1番Fくんと4番Oくんのみ。。


最終回、一死二三塁の場面で、

4年Oくんがスクイズを決める活躍を見せ、

チームの士気も、一段ギアが上がりましたグー

が、攻撃は思うように繋がらず、、


念願の優勝は叶わず、、

ダブルスコアの大敗に終わりましたアセアセ

県大会までに、打撃力に磨きをかけて、

大舞台で、この悔しさを晴らしたいと思います炎

















サプリングスでは、随時見学・体験を受け付けています!!

サプリングスの活動予定は、Instagram 下矢印でご確認のうえ、お越しください!

グラウンドでお待ちしております流れ星



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

⚾️練習試合の相手チームを募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームさんがいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いします!!

89tonchan5@gmail.com
担当:大久保

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲