綾瀬ストームズ様、ありがとうございました。


8 対 3 ◯



⚾️今シーズン第19戦⚾️(通算9勝10敗)


ノーブルスタジアム🏟️で行われた開会式で、

堂々と優勝旗を返還して、

今年も優勝🏆目指して燃えている選手たち炎


まずは、初戦突破に向けて、

意気込み十分でプレイボール⚾️


初回。

1番Fくん&2番Oくんが、持ち前の選球眼を発揮し、、

続く3番Kくんが、鋭い振りでセンター前へクリーンヒットキラキラ

その後も内野ゴロなどでランナーを溜め、得点を積み、、

なんと初回から一挙に5点を奪いました!!


2回には、

1番Fくんと4番Oくんがセンター方向にヒットを放ち、

初回に一塁打を放った3番Kくんは、レフトの頭を越すタイムリーツーベースキラキラ

1回に続き、3点を追加グー


その後、相手ピッチャーが代わってからは、

ホームベースを踏ませてはくれませんでしたが、、

1回&2回で奪った大量リードの甲斐あって、

快勝キラキラ、そして初戦突破しました拍手















サプリングスでは、随時見学・体験を受け付けています!!

サプリングスの活動予定は、Instagram 下矢印でご確認のうえ、お越しください!

グラウンドでお待ちしております流れ星



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

⚾️練習試合の相手チームを募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームさんがいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いします!!

89tonchan5@gmail.com
担当:大久保

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲