海老名フレンズ様、ありがとうございました。


1 対 8X ●


⚾️今シーズン第17戦⚾️(通算7勝10敗)



2年連続、3位🥉の成績を収めている大磯照ヶ崎旗杯拍手

今年も入賞を目指して挑んだ1回戦⚾️


1回2回となかなか攻撃が繋がらず、、

ゼロスコアが並びましたアセアセ


2回裏、相手チームの攻撃。

野手のエラーから出塁を許すと、そこから守備のリズムが乱れてしまい、、

ランニングホームランなどで一挙に5点を奪われ、相手チーム有利な試合展開にアセアセ


3回表。

打ち上げたフライが野手のエラーを誘い、なんとか出塁すると、、

1番Fくんのタイムリースリーベースで1点を返しましたグー

ですが、その後は二塁止まりで、その先へは進めず、、


5回コールドゲームで、

今年は1回戦敗退に終わってしまいましたえーん

残念ではありますが、、

公式戦はまだまだ残っているので、

次に向けて気持ちを切り替えます!!















サプリングスでは、随時見学・体験を受け付けています!!

サプリングスの活動予定は、Instagram 下矢印でご確認のうえ、お越しください!

グラウンドでお待ちしております流れ星



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

⚾️練習試合の相手チームを募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームさんがいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いします!!

89tonchan5@gmail.com
担当:大久保

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲