片瀬スカイラークスA様、ありがとうございました。


1 対 11X ●


⚾️今シーズン第16戦⚾️(通算7勝9敗)


初回からゼロスコアが並び、とても均衡した試合でしたが、、


4回裏、相手チームの攻撃中、

野手の送球エラーをきっかけに、ゲームの流れが相手チームへアセアセ

クリーンヒットを数本浴び、四球も絡み、、

なかなかアウトカウントを増やせず、一挙に10点を奪われてしまいました。


それでも諦めず5回表に、2安打で意地の1点を返せたことは良かったです拍手


野球はツーアウトから、とよく言いますが、

毎試合、試合終了まで『諦めない気持ち』を持ち続けてほしいなと思いますグー















サプリングスでは、随時見学・体験を受け付けています!!

サプリングスの活動予定は、Instagram 下矢印でご確認のうえ、お越しください!

グラウンドでお待ちしております流れ星



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

⚾️練習試合の相手チームを募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームさんがいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いします!!

89tonchan5@gmail.com
担当:大久保

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲