海老名Jスターズ様、ありがとうございました。


3 対 6 ◯



⚾️今シーズン第15戦⚾️(通算7勝8敗)


全軟連市大会は終わりましたが、

もう少ししたら、今度は大磯照ヶ崎旗杯🏆

それに向けて、ひと試合ひと試合、調整していきます!


この試合は、近隣リーグ今季2戦目⚾️

1戦目は幸先良く白星スタートとなったので、

連勝をかけて気合い十分でした炎


打線爆発とまでは言えませんが、、

2回3回4回とクリーンヒットを放ち、自慢の足を絡めながら、コンスタントに点を積み上げることができました二重丸


これが、バッティングの自信に繋がっていくことを願いますおねがい















サプリングスでは、随時見学・体験を受け付けています!!

サプリングスの活動予定は、Instagram 下矢印でご確認のうえ、お越しください!

グラウンドでお待ちしております流れ星



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

⚾️練習試合の相手チームを募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームさんがいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いします!!

89tonchan5@gmail.com
担当:大久保

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲