綾南少年野球チーム様、ありがとうございました。


11 対 3 ●



⚾️今シーズン第13戦⚾️(通算5勝8敗)


『優勝旗を奪還して帰るぞグー』と、準決勝も気合いが入っていました炎

対戦相手は、昨年度の新人戦で5回コールドと大敗を喫したチーム。


1回、2回と、

先発ピッチャーが相手打線に捕まり、序盤から6失点アセアセ

ですが、3回に投手交代し、

そこからは、なんとか最小失点に抑えました。


一方、サプリングスの攻撃ですが、この試合は打線が沈黙もやもや

相手ピッチャーの好投を前に、

ヒットは、主将Oくんの左中間への二塁打のみでしたアセアセ


結果として、5回終わって11-3。。

またしても5回コールドでの大敗となりましたえーん


各選手、面持ちからは1回戦ほどの緊張は見られなかったのですが、、

いつもの打撃を発揮できなかったということは、

やはり体が思うように動かなかったのかなと思いますアセアセ













サプリングスでは、随時見学・体験を受け付けています!!

サプリングスの活動予定は、Instagram 下矢印でご確認のうえ、お越しください!

グラウンドでお待ちしております流れ星



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

⚾️練習試合の相手チームを募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームさんがいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いします!!

89tonchan5@gmail.com
担当:大久保

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲