東富岡ファイターズ様、ありがとうございました。


7 対 12X 〇



⚾️今シーズン第9戦⚾️(通算3勝6敗)


1週間前に、久々に打ち勝った選手たち。

この試合も、打線が好調でしたキラキラ


主将Oくんが、外野の頭上を超える長打を2本放ち、

副主将Hくんにも、待ちに待った1本が出ましたグッ

さらに、5年Kくんにも2安打1打点がつき、

そしてそして、5年Kくんが今シーズン初となるランニングホームランを放ちました拍手


桜の開花とともに、選手たちの打線も7分咲きほどの好調になってきました🌸

このまま上り調子で、全軟連の市大会を迎えられたら、、と思いますニコニコ















サプリングスでは、随時見学・体験を受け付けています!!

サプリングスの活動予定は、Instagram 下矢印でご確認のうえ、お越しください!

グラウンドでお待ちしております流れ星



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

⚾️練習試合の相手チームを募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームさんがいらっしゃいましたら、下記までご連絡をお願いします!!

89tonchan5@gmail.com
担当:大久保

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲