座間パイレーツ様、ありがとうございました。


8    対    3        〇



この日は、ダブルヘッダーの予定で、

午前中は、座間パイレーツ様と試合させていただきました🙇‍♀️✨


ピッチャーが踏ん張ってくれて、完投勝利👏🏻

打撃の方も、みんなで繋いで、得点を重ねることが出来ました👏🏻

3年生も、6年生の中で臆する事無く、食らいついて頑張っていたので、応援する側も胸が熱くなりました☺️


みんな、よく頑張ってくれました🙌✨

























 ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


⚾️練習試合相手募集しています⚾️

練習試合をしてくださるチームは

ars.k.0619@gmail.com
担当:府川

上記までご連絡お願いします🤲

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲