こんにちはニコニコ


先日お誕生日を迎えました🎂


44歳…幸せの『し』のゾロ目と言うことで凝視


月末に次女のお誕生日もあるし私のお誕生日パーティーは不要ではあるのですが。


長女にママにケーキあげたいから食べよう!!と凝視


自分が食べたいだけだと思うけど昇天


控えめにショートケーキでお祝いしました。




夫からはいつも通りのプレゼント🎁


子供の写真入りの金麦🍺をサプライズで^ ^


夫の少ないお小遣いから買ってくれた。


実は…夫のお小遣い1カ月5000円ですひらめき


少なくて引くよね!?笑い泣き


趣味はスポーツ観戦、音楽鑑賞や映画。

まぁネットとテレビでどーにかなるしね。


タバコは吸わないし。

お酒は好きだけど、毎日飲まなくて良いタイプ。

結局お小遣いは子供にガチャガチャやらせたり、夜な夜な買いに行くお菓子程度。


夜な夜なお菓子にお金使い過ぎるのも身体に悪いし、5,000円で良くない?って聞いたらオッケーでたから。


文句も言わず、優しいよ。

一応、何か会った時の為に予備金1万円とカードは持たせてるが。

1万円なんて使ったことないから。ずっと待ち続けてる。


飲み会や衣料品とか必要なものは別なので。

その少ないお小遣いから私にプレゼントや夜な夜な行くスーパーで半額になったお団子とか買ってくれる愛


本当優しいしお金かからないのに、なんだか好きになれない真顔泣き笑い元々は好きで結婚したけどね。


お小遣い無しの私の方が使ってるかも。


お小遣い無しって1番良いかも?

金額設定が無いってことだもんね。


そんな私は以前テレビで見て行きたいなと思ってたお店でランチして来ましたニコニコ


これ。めちゃ綺麗!

1220円のステーキ丼。



とても美味しかった爆笑


そして

帰りに

近所のスーパーでポテチ120グラムのビックサイズが半額だったので買って来た。


明日から子供達9連休。

夫は明後日から8連休。

私は明日から5連休で15日、16日働いたらまた2連休。


元気に夏を満喫しよう!!


明日は夫無しで何しようかな。