こんにちはニコニコ


今日の体調は微妙な感じはありますが元気に遊んできたニコニコ


なんかザワザワというのかモヤモヤというのか、微妙に。自律神経が乱れてる感じがする💦

最近、ポイ活の為に、スマホを2台寝室に持ち込んで(現在と昔使ってたスマホ)。

TikTokライトってやつなので、180分動画みたり、20回CMみたり、他にも色々、そんなのやってるから動画は自動再生にして垂れ流してるけど、時々止まる。夜中起きたら止まってないか確認して再生押したり、全く良くない事してる。


寝る時は思いっきり寝ないとね💦


もーそれも辞めよう。


生理前ってのもあるのかも💦


年齢的にもそんな日もあるよね。

たまにはそんな日があり、そんな日は見直しが出来る。でもそんな日は無い方が良いな🙆


そんな中、動物に餌をあげたり、馬車に乗って遊んできました。


そして、初のメガネを作った👓


目だけは良かったのに。今は針に糸を通せない、説明書読めない、今日ネックレスの絡まりも取れなかった。


最近仕事で使うパソコンも見づらいし。

近くのものが見えない。


検査して貰って、老眼ではなく、乱視との事で、メガネを作った!!


店員さんに

👨『昔、目が良いのが自慢だった感じですよね?目が良い方は少し見えなくなってくると見えない!と強く思うんですよね。頑張れば見えるんですよね。でも目がかなり疲れます』


と言われて確かに。ずっと目が良かった。


今も視力は1.5出てるらしい。


これから仕事中や本を読む時、スマホ見る時はメガネをかけて身体に優しく。


メガネ憧れてたから少し嬉しいヒヨコ


仕上がりは土曜日ニコニコ