こんにちはニコニコ


相変わらず普通の日々。

ウォーキングもいけたが、朝も割ともう暑い💦


今日はラーメンを食べたにっこり


なんと、ラーメン一杯頼むと、ミニビール100円!!安っ!!♡


今日。保育園の先生に


『サロペット可愛いですねー!最近私も探してます』って言われて


とうとう

私も石ちゃんやマリオばりに、サロペットの印象になって来たようだ泣き笑い


ちなみにとうとうこないだ、デニムのサロペット購入。





最近、子供達はお手伝いブームで。


洗濯物を畳んでくれる子供達。


正直、畳直さないといけず、二度手間ではあるけど。

洗濯物を取り込んでると


『手伝ってあげるよ』と上からだから、畳み直してるのもバレないようにしてる。


いつまで続くのだろうか。


4歳と2歳のお手伝いは有り難さはなく、可愛さだけ泣き笑いキューン