こんにちはニコニコ


今日の体調も普通でした。

そろそろ1ヶ月ほど、わりと普通に過ごせてるので。

明後日のフェリチン値が楽しみです^ ^


今日は雨で、ウォーキングは無しひらめき


昨日ジモティで前にお下がりお渡しした方に、また連絡を取り、追加でお下がりをお渡しした。


前もそうだったが、お子さん見せてくれて、感じの良い方だった。


今回も更に大きくなってて可愛かったおやすみ

歳は聞いてないけど10ヶ月くらいかな。


そしてその方から、今日写真付きで喜びとお礼のメッセージが来た。


わざわざ着ている姿を見せてくれてとても嬉しかったニコニコ

とても可愛いかった^ ^


名前も歳も住んでる地域も知らないけど不思議な関係。


明日も元気に凄せますようにニコニコ