こんにちは爆笑


今日の体調は少し、胸が重い?そのため少し息苦しさがあった。

ほんの少しだからこんなもんなのかもしれないけど💦


今朝もウォーキングはしっかりいけました🚶


今日は母の日🌹


朝冷蔵庫開けると、恒例になりつつある子供達のラベルの金麦爆笑


子供からでは無く夫から。

ありがとうございます爆笑


ビールも飲めるようになってきたので、美味しくいただきますニコニコ


次女に

『ママー、リップ塗ったの?』

『アンパンマンみたいだねほんわか


褒められてるのか…笑ううさぎ


長女『ママー可愛いねー』←普段言わないのに!

🌻『え!?ありがとう😊』

長女『パパもママに可愛いっていいな!』


夫『パパはいつも心の中で思ってるから良いんだよ』とニヤリ


上手く逃げたひらめき


今日も公園🛝


そして長女も4歳なのでそろそろ自転車乗った方良いよなと。ホームセンターや自転屋さん、色々めぐってみたニコニコ


まだ購入にはいたらなかったけど。

子供の自転車も結構するのねキョロキョロ


ホームセンターでも2万円〜


自転車屋さんだと2万5000円〜って感じ💦


リサイクルショップものぞいてみたけど。

結構錆びてても1万円前後!

それなら新品だよね💦


Amazonとかなら安そうだけど、ネットで購入どーなのかなー凝視


そして夜は簡単にカレーを作り。


夫が母の日だからと温泉行ってきたら?と言ってくれたので


1人のんびり温泉とサウナを満喫チュー

母の日なので女性はポイントカードのスタンプ2個押してくれた♡



100円引き…


飲むよねキューンにっこり




母の日の贈り物🎁

実母には携帯ケース(リクエスト)

お義母さんにはチーズケーキ(消え物にしてる)


にしましたニコニコ


私も母の日して貰って有り難かったひらめき


明日から頑張ろうひらめきにっこり