こんにちはニコニコ


今日の体調は普通でしたニコニコ


今日は割と大変でよく普通に過ごせたと思う。


今日は朝のウォーキング🚶行けたニコニコ





そして今日は疲れる1日に…


夜中1時。


次女発熱40度超え。坐薬をさした💊


今日は夫が休みなので一緒に休日診療の病院へショボーン


20キロほど離れた小児科の病院。


9時頃到着。


すでに56番目えーん


そうだよね…仕方ない。


院内に入れるタイミングはネットでお知らせ。


それまで車で待っていても、子供には限界が。


スーパーでお菓子を買ったり。公園行ってみたり。


12時すぎに院内に入れたえーんすでに3時間近くたつなー💦


その頃には次女帰るーと暴れるえーん


院内でも40分ほど待ち。

その間も、検査も泣く。

鼻に入れるの大人でも嫌だもんね💦


コロナとインフルエンザ陰性。


発熱してからの期間が長いので、血液検査もしましょう!!と検査。


CRPってのが普通は0.5とか?とにかく0.なんぼみたいだけど


次女は6.2


何かしらの感染症に感染してるらしい💦


抗生物質を飲みましょうとの事。


薬も貰い。


14時過ぎ

疲れたのか飽きたのか。眠たいのか。


2人は帰りの車でグズリ寝た💦


疲れたチーン

15時帰宅…


軽くお菓子を与えて、バタバタと夕食作り。


お風呂入れて。


前半の大型連休は終わりました泣くうさぎ


でもとても良い病院で。

ビックリするくらい丁寧。

こちらが恐縮するほど。


先生も看護師さんも。お待たせしてすみません…とか言ってくれるのはもちろん。


子供に対しても。

ごめんねーって言うのは小児科の方々は当たり前に言ってくれるけど。

本当に少しでも子供に負担かけないように、たくさん声かけてくれて、鼻に突っ込むともめちゃそっと、優しい。


どーせ泣くから気を使わなくて良いのに😛


病院側は

とても大変だったと思うけど、本当に良い病院でした。

遠いからかかりつけには出来ないけどにっこり


明日は仕事いけるかな…


HPは0に近いので今日は早めに休みます…