こんにちはニコニコ


今日は休み🎌


朝はいつも通りウォーキング行けた🚶


そしたら花壇のお花蕾だったのに、3時間後、子供を保育園に送る時には咲いてたおねがい

春☘️


ランチにお寿司🍣


ランチメニュー760円。


ウォーキングに履いているウィンドブレーカーのパンツが裏起毛ありで。

薄いの欲しいなーと中古で良いかとブックオフ行ったらあまりなく断念。

長女の150円のTシャツと300円のワンピースを買った。

Tシャツは保育園のお着替え用に置いておくもの。ある程度大きくなると汚さないからずっと置きっぱなし。150円!これで良い😆


実は私、子供のお洋服ってあまり買った事無くて。


同級生の娘さんが、小学生2年生でお下がり結構貰えて。

あと、母がとにかく勝手に買ってくる。

安かったーとか可愛かったーって言って。


買うのが楽しいって言うから甘えてるにっこり


勝手に買って来ても私は問題無い。

たまにいらないなって思うのもあるけど😆


こんな感じで二日前にもLINEが来た。


私が買うのは西松屋かバースデーで足りないものを足すくらい。


ブックオフは初だったけど。

保育園で着る物なら良いかなと思った爆笑


段々、自分で選びたい年頃なるんだろうけど。それまでは節約です指差し


さてお迎えまでゆっくりしますー。


また今夜ーひらめき