こんにちはニコニコ


今日の体調はお腹がいたい。

うーん。夕方から。結構な痛み😣


あのガスが溜まってると診断された時と同じ痛み。

痛いのになかなか出ないという。

痛みに耐えながら、子供達をお風呂に入れ。


痛くても出ないから漏らすことはない、大丈夫と言い聞かせ。


でもお風呂から上がったらもう。限界とトイレに篭る。


しかし少ししか出ない。


やっぱり過敏性腸症候群なのかな。


内視鏡検査でも何も悪いところない訳だしね悲しい


今日はお休みなので、サウナを楽しみにスーパー銭湯へ行くと…


何と。機械トラブルの為休みあんぐり不安


残念過ぎる😢


エイプリルフールだから!?とか思ったけど。やっぱり営業はしてない。


そう!!今日はエイプリルフール!!

って事で夫に妊娠したと伝えてみた






この後、電話が来て


『いまどき!!エイプリルフールとかやる人いないから』との事。


それにしても、ここ最近心当たりないはずなのに、よく騙されたね?と聞くと。←生々しくてすみません😆


『妊娠の周期とかわからないし。』と。


『女の子ならまたうるさいかなー男の子が良いかもなとか考えてたのに。でもひまわりちゃんの身体、もつかなとも思ってたよ』


との事で。


それにしても受け入れすぎない?

体力的にも経済的にも歳的にも無理だよ


『何とかなると思ってたよ』


マジか。

男って…


お昼はラーメン🍜食べた



割れた味玉トッピングで半額。

割れてなくても割れてても同じ味だから割れたのにした🥚^ ^


さて今はお腹の波は落ち着いてる。痛み治りますように😖