こんにちはニコニコ


今日の体調はまずまず。

3月入って、不安感ある時間はあるものの、慢性化していた倦怠感は無くなったような爆笑


やっぱりタンパク質と鉄なのかなひらめき

あとバナナも毎日食べるようになった🍌


次の血液検査の結果でフェチリンや亜鉛など、数値がわかれば、またそれを補うようになればもっと良くなるかな。


それでも夜、少し不安感が出て来たので。

飲まなくても何とかなりそうだったけど…


次女がうんちして、オムツ取り替えないって騒ぎだし、お尻に手を突っ込んでしまい、カオス💩


イライラもしだしたので、試しに飲んでみた。

初のリーゼ。10日ぶりの頓服。新記録😆


うーん。まぁ効いてるかな。効くまでゆっくりな気はするけどデパスの0.25とそんな変わらないような凝視


そういえば今回は10日分でたけど10錠のみ。

前の先生ならデパス1日3回まで飲んで良いからねと1日2錠で20錠出てた。

少ない処方だなと今気付いたけど、それで良い。


今日は食材のお買物だけ。

うちは日曜日にまとめ買い派。

足りないものはちょこちょこ買い足す感じ。


スーパーの遊び場にも行き、知らないお友達と一緒に遊ばせて貰ったニコニコ

お父さん、お母さんも気さくな感じの方だった照れ


ところで明日から5連勤真顔


私、週4なんだけど。


週4だと毎月、16日から18日、出勤すれば良いみたいな考え方で。

なので、1週目に3日しかシフト入ってなかったら、2週目に5日入れるとかそんな感じです。


私、月初で病院と温泉で多めに休んだので

今週と再来週は週5日知らんぷり


お休みは病院でもなければ、そんなにやる事ないしひらめき良いのだが。


休みは家事なんかで普段あまり出来ない事をするママさんもいると思うけど。

子供のいぬまに、掃除とかさ。


私。全然そんなのないな…

夜も子供達と一緒に寝てるから子供寝た後に家事をすることもないし汗うさぎ


人と比べる事じゃないが、私、やっぱりあまりやってはいない方だと思う。家事や育児は手を抜きまくり。


そうなるとやっぱりこうなったのは、心配症な性格と栄養不足かな真顔


今日の夕食は大人チームはニシン🐟

なんと2尾で190円^ ^

調理前に写真撮ったのは。

絶対崩れるから。

下処理して寝かして、最後にしっかり塩でコーティング?しても絶対私は崩れる悲しい



でも美味しかったニコニコ

ニシンは骨が細かくて面倒だけど🦴


明日からまた頑張ろうニコニコ

テレビ体操から始めよう泣き笑い