こんばんはニコニコ


今日の体調はまずまずだけど、いつ不安がやってくるのか気になって仕方なかった凝視

その為、時折不安に。

自分で不安をよんでる感じ泣


ダメじゃん。まだまだだなー汗うさぎ



半夏厚朴湯辞めたからとか思ったけど。

漢方ってジワジワ効くから辞めたからって一気に症状悪くなるものでも無いよね。

どーなのかな。

とりあえず、まだ様子見。


今日は子供達が遊べる施設へ歩く


お弁当持って行ってお昼は車中で🚗



節約にもなるのはもちろんだけど。

とにかく次女が偏食で。

お店選びに苦労はする。

結局、いつもマック真顔


マック続きなので。お弁当🍙


おにぎり🍙

チキンナゲット🐔

卵焼き🥚

ミートボール🧆

アンパンマンポテト🍟

ウィンナー🌭

ブロッコリーの生姜和え🥦


この中でも次女は

おにぎりとチキンナゲットとアンパンマンポテトとミートボールだけうーん


お弁当は子供達喜んでくれるし、楽しいし、節約なるし良いよねにっこり