こんにちはニコニコ


今日の体調は胸のつかえ感が。

これって胃なのかな。

他の方が感じてるいわゆる、胸のつかえ感はこれなのかわからないけど💦

でもとりあえず身体症状あったなショボーン


それでも午後から落ち着いてきたひらめきと思ったら…

夜から不安感が強めショボーン

薬…リーゼ、まだ試してないから飲めば良いんだろうけどね。

結局飲まずにやり過ごした真顔


最近は漢方辞めたので薬代わりに飲んでるのが

朝起きてプロテイン、

朝食後にファイチ(鉄剤)

夜寝る前プロテイン


あとは酸化マグネシウム飲んだり飲まなかったり💊


来週の血液検査の結果で、何かアドバイス貰えたら良いけどな真顔


鉄を吸収させるのに。亜鉛とビタミンB12も大事みたいだよね指差し 


なかなか難しいもんだが、やれる事を少しづつ。


ところで昨日、キャッシュカードを落としてしまい、銀行に止めてもらおうと向かったところ、他の支店に届いてた昇天

拾ってくれた方ありがとうございます昇天

本当に良かったニコニコ

有り難いおねだり


明日は保育園の卒園式。

うちは関係ないけど

紅白饅頭もらった爆笑


まんじゅう好きの長女は大喜びにっこり

良かったねニコニコ