こんにちはニコニコ


今日の体調は割と普通でした爆笑


今日は母が温泉に連れてってくれたニコニコ


私の実家から我が家まではバス🚌→電車🚃→電車🚃で2時間ほどかかるのだが。


母はよく来てくれて有り難いうさぎ


母が作ってくれた酢豚とお土産のミスドを貰って。うちから電車🚃で温泉へ。


とても気持ち良かったけど。

なぜか下の子が露天風呂嫌がり。

内風呂も足だけ。

イヤイヤ期の気分屋さんだから仕方ないか不満


ランチも温泉で


私はボリューム満点のパスタ🍝


ノンアルコールビール🍺

普通のビール飲もうかなと思ったけど調子に乗るのは辞めたニヤニヤ



ゲームもして


2回目のお風呂に入って帰宅ひらめき


楽しかったニコニコ


良い一日ではあったが。

午前中は大変でした真顔


最近、今朝もなんだが。

下の子がご飯の最後の一口を飲み込まない。

なので喋らない。


ゴックンしなって言っても、出す?って聞いても

うーん、うーんと首をふる。そのまま30分も1時間もいる真顔


仕方なくギャン泣きするけど、口の中をかきだす。

でも。いつのまにか。

気づかないうちに。違う部屋の床とかに、吐き出してる!少量づつ悲しい


かきだした後も、なぜか。口を開けたまま、喋らない!!

口開けてるからヨダレも垂れるし。


何度もお口閉じるよ!と伝えても同じ。


イライラ!!イライラ😖


しばらくして、ようやく普通に戻る。


本当腹立つけど。これは彼女のブームなのか何なのか。


それに対して注意する長女にもイライラ。


長女に言われると次女はライバル意識でさらに意固地になるから。


午前中はイライラしっぱなしで、私は鬼でした。


夜、プロテイン届いたので飲んだ!!

味や飲みやすさは全然平気ニコニコ


でも元々タンパク質が足りない人は胃に負担がかかるみたいで。最初は飲まない方多いそう。


少しづつ続けていけば、2から3ヶ月で普通量、飲めるようになるようで。


私はどーかなタラー

そして、タンパク質が足りないといくら鉄分入れても吸収されないとかガーン


やはり最初にタンパク質だな指差し


明日は鬼にならず、体調も良く過ごせると良いな{emoji:590_char4.png.ニコニコ}