こんにちはニコニコ


今日はいつもの倦怠感。

胸と背中の砂嵐のようなザワザワ感。

イライラは本当に強くて止められない悲しい


それでもここ数日ではマシかな。


自律神経乱れた、ダルビッシュが野球以外は寝ていて、子供とも遊んであげられなかったって言ってたけどわかる悲しい


あんな凄い人が色々検査して何も見つからなかったんだから、やはり自律神経失調症だったんだろうね。


今日のランチは

マックにしたし。

マックが徒歩2分のところにあって。

モバイルオーダーで注文し、夫に取りに行って貰った。


動きたくはなかったけど

日曜日は食材の買い出しでまとめ買いをする日なので。


お出掛けしました。


子供達がパスボールが欲しいとの事で。百均にも。


百均でおもちゃコーナーに釘付けの子供達。

100円とはいえ、バスボール買ったから今日はダメ。


そしてドラッグストア。

今度はお菓子コーナーに釘付け昇天


もう3時のおやつの時間だから

1つづつ買っていーよーと言って


私は子供達にパックンチョをお勧め。

なんと68円安い!!


しかし2人は母の選んだものを選ぶ事はなく。別のお菓子立ち上がる


昨日から何もしてないので。

夕食は作りました。

昨日から毎朝ゆで卵を食べてるのだが、お昼も、夜も卵食べた🥚


タンパク質!!


間食しなかったからかな。

その日のカロリーがその夜の体重に結果が出るわけじゃないけど。


昨日の夜はお惣菜で揚げ物だったし。

体重期待してみたけど。減ってた。


47キロ切ってた。

やはりショックはショックだけど。


来週内視鏡で大腸綺麗にして、プロテインも始めるし。食事も間食も意識したら

それから!きっと変わる!


前向きに…


1日最後の足掻きでココアと甘栗食べたキメてる



明日は私だけ仕事真顔