こんにちはニコニコ


今日は朝から、胸のつかえた感じ?異物があるような、違和感があり。不快で。

これって胸焼けとは違うのかな。

胸焼けとか経験した事なくて。

夫は胸焼けはもっと上の方じゃない?との事。

本当症状説明難しいよね。


これって頓服で和らぐのかな…と半信半疑で朝から頓服悲しい

やはり微妙な効き具合…


その後も続き、夕食食べてから少し落ち着いたかな。

頭の圧迫感もあった。

今日の体調はあまり良くなかったな。


夫も昔、上司のパワハラでメンタルに来たのか、目が痙攣したり、焦燥感に襲われた事があったらしいのだが。


その時は、落ち込むより、腹が立ってたって言ってたな。

体調不良にかまってる暇はない!!やってやるって思ってたって。

強いと言うより、それだけ追い込まれてたって事なのかな。

自分の体調にかまってる暇はないなんてね。


結局、転職したって話スーツ


ところで体重が減ってる。

間食始めたのに。心配になる。


酸化マグネシウム飲んで毎日排便してるからなのか…トイレ


夫にはそんなすぐ増えないよと言われたが



いやいや。普通の時はちょっと食べただけで増えるの早かったもやもや


脳が疲労して栄養持ってかれてるのかな…

毎日体調不良って疲れるよねおばけくん