こんにちはニコニコ


今日は朝からまずまずかなと思ってたけど。

お昼頃からザワザワと不安感に襲われて落ち着かない時間があり。


帰宅後少しだけ横になり。

子供達のお迎え。

少しイライラしてるのが自分でもわかる。


それでも少しだけ子供達の遊びにも付き合えた。

お人形遊び。


うちは、おままごと、お人形遊び、ブロック(公園とか作って結局、お人形遊びになる)、ぬりえ、かくれんぼが多い。


男の子なら戦いごっことかあるのかな。

それも大変だけど

わりと女の子の遊びも面倒ではある真顔


子供2人だけで遊んでる事が多いけど。

本当喧嘩も多い。


4歳と2歳が喧嘩になり。

4歳が泣く事多い大泣き


今日は保育園で豆まきがあり。

次女はギャン泣きだったよう。


ところで、昨日アメトークで、根明芸人やってたけど


根明芸人は心は健康で強いのかな。


芸能界って本当、心を保つの大変そうだし、その中で明るく元気に過ごせるなんて素晴らしい。

もちろん、本当の気持ちはわからないけどね。


次女のお気に入りのお人形、この子だけじゃなく、隙あらば、次女はお人形やぬいぐるみを寝かしつけしてる。

家のあちこちに、ハンカチをかけられて寝かされてるお人形を見かける。


いつまで、してくれるかな。

寝かされてるお人形達見かけると癒される。


今日は頓服無し。