こんにちはニコニコ


今日は整骨院へ行ってきて、出来るだけ足くみをしないよう意識。私足組は

ただ乗せるだけじゃなく巻きつけタイプ。


それが落ち着ちつくのでしない意識はなかなか大変。


体調は


頭のザワザワと圧迫感はプハーはあり。


昨日と同様、薬無しでもいれるレベルだったので飲まないで過ごしました。


少しづつ良くなってる?と思いがちだけど


まだまだ一喜一憂してはいけないレベル。


不安感は、たまに顔を出してました。

これは病気だから仕方ないと受け入れつつ。難しいけど。


イライラも少し減って、いつも、イライラしちゃう子供達の要望もそんなにイライラせずやりこなせたひらめき


長女が言ってくれるママのご飯が美味しいー

ママご飯最高!

お野菜たくさん食べて大きくならなきゃー


この言葉嬉しいけど


しつこすぎてイライラはした真顔泣き笑い


とにかくしつこいのと、次女がお米しか食べない偏食であてつけっぽくも感じちゃうからかもしれない。あと、そんなのずっと、言ってないでさっさと食べて欲しい!!


もちろん本人にはイライラはぶつけず。悪い事はしてない訳だし。


そこを抑えられたところも自分を褒めたい泣き笑い


お風呂上がりに次女が

ママ大好きと言ってくれて可愛かった。


お風呂上がりに長女主催のパーピー(長女はティーがピーになるので本当はパーティー)にも参加泣き笑い

長女がおままごとで色々ごちそうを準備してくたのでひらめき


今日は少し笑顔が出せたかな。