こんにちはニコニコ


今日は仕事でしたにっこり


朝から、頭のジワジワがあるものの、いつもよりは軽いかなと思いつつ。


やっぱり薬に不安があるのはなかなか消せなくて。


今日は薬を半分にして飲んでみようかな…と


薬を割る方法を検索しつつ。


そのまま仕事。


ずっと頭から背中にかけてザワザワというか、砂嵐のような。プハーと暑くなるような、身体症状はあったけど何とかやり過ごしたちょっと不満


そして帰宅後、半分にハサミで割ってみるも

4分の一くらいと4分の三くらいに割れた。


何だか飲む気持ちも失せてしまい、

今日は何とかなりそうと思い、薬無しで終えようとしてる凝視


今日はイライラがあまり無かった。

子供達が良い子だったからか、私の体調が良かったからかはわからない知らんぷり


三ヶ月、本当に身体症状は色々変わるけど、身体症状が無い日はほとんどないネガティブ