こんにちはニコニコ


今日は朝から頭のザワザワがおさまらず、具合悪く。頓服。


整体とか鍼灸治療とかどーなのかなと思い。


近所の整骨院と鍼灸院が一緒になってるところに質問を投げかけた。


そこのホームページを見ていると美容とか頭痛とかで自律神経については表記は無く、私の症状で行ってどーなのかなと思い。


不安障害である事、現在の症状を説明した。


回答は





問診と検査だけなら料金もかからないとの事だし。
火曜日に予約しました。

今日は夫が仕事の為、実母と、温泉へ行く事にした。

子供2人とも大喜びで。


露天風呂からはなかなか出なかったニコニコ


いつもイライラしてばかりなのですが、やっぱり子供の喜ぶ楽しそうな姿は嬉しい。


私もとても気持ちよくて癒しの時間よだれ


ランチはあんかけ焼きそば。



ノンアルコールビールも🍺


子供たちはお子様ランチ。


パフェも食べて


2度目のお風呂を堪能して帰宅したうさぎ


薬は9時半に飲んだのもあるけど。

17時帰宅まで特に症状はなく。


母にもこうしてると、本当、普通に見えるのにねって。


そりゃそうよね。


普通に仕事も行ってるし普通に生活もしてる。


でも辛いんだよね。


今日は楽しかったなぁ。


本当。楽しかった爆笑