こんにちはニコニコ


今日は保育園のお弁当の日🍱


昨日の夕食で揚げた唐揚げとあとは、ウインナーやアンパンマンポテトなど。

不器用なのでキャラ弁とか出来ないので、キャラ付きの食材で誤魔化してます。


下の子は卵や野菜食べないので…


あとはおにぎりとデザートに柿。


月一なので、毎回変わらないメニューです知らんぷり


今日は夫のお弁当もこんな感じキメてる


朝から動いたからか


脳内のシュワシュワが発生。倦怠感もあり、6時半には頓服に頼ってしまった悲しい


仕方ない。


でも脳外科行こうかなと思ったりもしてる。


血液検査や心電図、レントゲンは調べたけど


脳は調べてないから。安心の為に。


さて今日もパート行ってきます。


もう、子供の発熱などの休みや私の体調不良で休んで有休無いんです。

9月まで増えない悲しい


今月は残りの勤務日休まず出勤出来たとしても40,000円くらいのお給料かな泣き笑い


来月か30円時給アップします。


私の仕事は事務作業だったり、電話出たり。


そんな感じです。

元々時給900円だったんです!!泣き笑い


でもね。2年ほど前なので、もう働ければ良い。子供の発熱での休みを気にしてたので。時給安くても理解あればそれで良いやと思った。

面接の時に、うちは安いですが大丈夫?と聞かれたほど。


でも今は時給も上がり1040円。来月から1070円。


そして交通費ひと区間歩いてるので毎日420円浮かせてます。


なので今の1日の収入は4580円。

週に4回。


8万前後の収入になります。


資格も無いので子供が大きくなってこれからフルタイムで働くにあたり、何か資格が欲しいなと思ってもいます。


年齢も年齢なので。


健康が1番の資格なのかもしれない泣き笑い