皆さんこんばんは('ω')

 

最近マイクラにハマっているここあです。

あれから鶏いっぱい増やしました('ω')

 

 

多分100匹くらい??

牛や羊もいるよ!

 

 

いっぱい増やしていっぱい殺して食糧にして...('ω')

なんて現実的な世界なんだ...(???)

増やすの私で殺すの彼なんだけどね('ω')

なんかいつのまにか牛が100匹くらい肉になってた('ω')

 

 

 

ここあたま

 

 

姿勢がおかしいここあたま

 

 

呼んだらしっぽが動く('ω')

 

 

 

そうそう、贅沢してきましたよ!

このジュースが飲みたくてコメダコーヒー行ってきた!

 

 

美味しかったよ!

また飲みたいけど720円( ;∀;)たけぇ

コメダは量が多いからね、ご飯は軽めのやつ頼んで食べたよ(/・ω・)/

 

 

 

マイクラでついに!!!!

念願の!!!!!

猫ちゃんを!!!!!

げっとしたにゃ!!!!

 

 

3匹頑張って連れてきて

そのあと増やしたため我が家には5匹います('ω')

 

しろにゃん×2

ミケちゃん×2

シャムにゃん×1

 

 
マイクラの世界には10種類猫がいるようなので
あと7種類だ!!
大変だ!!!!( ;∀;)
 
ねこちゃんの良いところは
かわいい
かわいい
超かわいい
デメリットは
チェストの上に乗ったりするので開けれなくなるw
 
 
 
彼は仕事で忙しいので土日のみマイクラ一緒に出来るんだけど
今回は洞窟の中を一緒に探検してたよ。
 
結果...
 
・めっちゃでかい洞窟だから探索しきれなかった(たいまつ500本くらい使った)
・チェストを3つ発見(宝箱みたいな感じ)
・チェストの中身はうーん
・ダイヤを複数個回収出来た
・トロッコとレールを回収できた
 
ハプニングとして
沸きつぶししていたのにどこかで敵が沸いたようで
放置してたら二人とも死んでた!
 
速攻で走って落ちたアイテム回収!
無事全部回収できたのでよかった(/・ω・)/

 

 

いやあ、楽しかった!

私は何度もゾンビやスケルトンにビビりながら戦い抜いたぜ...('ω')

 

そして私はマイクラ酔いをして途中死にながらプレイしていた('_')

 

廃鉱探検が一番楽しかったな~。

 

 

次は

・村周辺に分かりやすい目印をつける

・村を探してにんじんとじゃがいもを見つける

・残りの7種類の猫を見つける

 

が私のやることかな(/・ω・)/

 

 

そうそう、土曜日にはドラックストアで買った花火もやったよ(/・ω・)/

ちょっと良いやつのチャッカマン買ってたからストレスフリー

しかしつかない...なぜだ...?

 

一番楽しかったのは線香花火!

3つしかなかったから、次は線香花火多めでお願いしたい( ノД`)

今度アマゾンで買おうかな~。

線香花火だけもあったんだよね(/・ω・)/

 

しかし夜だったのに暑かったぜ...。

 

 

来週は実家に帰省します!

よろしくね(/・ω・)/