最近このブログメモ帳代わりになっているので、たまには更新しよう('ω')

 

まずはここあをば。

 

 

 

 

 

 

そういえば初めて夜の海に行ってきたよ!

明るくうつるからそんなに暗くないように見えるんだけど、実際は結構真っ暗だったよ~。

20時前くらいに行ったから、真っ暗!

花火したかったなぁ( ノД`)

 

 

 

 

アップにしたらぼやけるため撮れなかったんだけど、福岡タワー('ω')

夜景綺麗('ω')

 

 

反対側('ω')

 

 

そうそう、日曜日に彼のリクエストにお答えしてホットケーキ焼いた!

結構しっかり膨らんだよ!形が歪だけど('ω')

 

 

 

 

ダンボールの中で寝ているここあ('ω')

 

 

なおこの後可愛かったので触ったら起きました('ω')

 

 

最近は5月24日にペーパーマリオが発売されたから、購入して遊んでいるよ~。

生活リズムはしっかり整えている!

再発防止をしっかりとね!

 

 

今月で車の5年ローンが返済完了なので、これで少し家計が楽になる~( ノД`)

このまま軌道に乗ってくれると嬉しいなぁ('ω')

 

 

最近は双極性障害の混合状態になって相当辛かったんだけど

少しずつ落ち着いてきてる感じがする。

生理前なので、結構身体はしんどいけど( ノД`)

 

 

それじゃ今日も1日お疲れ様!またね~!