今週もお疲れ様~('ω')

 

まずは昨日の事から話そう。

 

 

土曜日は何したっけ、えーっと('ω')

 

午前中は彼に掃除機頼んだあと買い物行って

カット冷凍してお昼ご飯作って食べて

そのあと警察署まで行って自転車の防犯登録解除してきたよ(*‘∀‘)

歩いて行ったから片道30分くらいかかったかな~。

散歩がてら(。-`ω-)

最初自転車乗って行こうかと思って数十年ぶりに乗ったらめっちゃフラフラだったw

ので歩きました('ω')

 

帰りにカヌレのお店に寄って、1個300円する高級カヌレを買った!

 

 

私は好みじゃなかったので彼に投げつけました('ω')

彼は美味しいって言ってたのでリピートありかな?

 

そのあとちょっと休憩して、スプレー缶とか片づけて

軽く仮眠取って認知行動療法行ってきたよ(*‘∀‘)

 

 

カフェラテ美味しい♪

Lサイズ300円もするんだよ...ぼったくりや...('_')

でも美味しい...................('ω')

 

そのあとは吉野家行ってきたよ!

セルフになってて最初わけわかんなかった('ω')

 

 

最近小食になったので、お腹いっぱいで全部は食べれなかった('ω')

 

金曜日は彼が仕事の関係で徹夜していたので、フラフラしてて心配だった('_')

やっぱ人って疲れるとネガティブになるよね...いつもお疲れ様、ありがとう('ω')

私も私でなんか毎日何かしら頑張ってたからその影響か疲れてて、お互い疲れてた(;'∀')

それでも喧嘩はしてない、昔だったら何かしらで喧嘩してただろうなぁ、これが成長したということです!

 

そんな感じで、土曜日はめっちゃ疲れ果ててブログ書く元気もなくバタンキュー。

ってことで昨日の日記はここまで('ω')

 

間にここあ挟んどくね。

 

 

 

ここから今日のブログ('ω')

 

今日は午前中自転車の取引してきたよ!

半額以下にはなったけど、売れた(*'ω'*)

彼には本当に申し訳ないことをしました...( ノД`)

この失敗は必ず活かし、次は彼の話をちゃんと聞きます('ω')

 

帰りイオン寄って、彼が気になってるって本があったから買ってあげたよ(*'ω'*)

面白かったら私にも読ませてくれ(*‘∀‘)

 

お昼はラーメン...と思ったけど違うお店へ('ω')

久しぶりに!!高級飯を食った!!2,000円!!

 

 

噛みしめながら食べたけど、疲れていたのか

「これで2000円消えるのか...別にもう胃の中入れば何でも良いんじゃね?」

となっていて、あ、これめっちゃ疲れているなと思いました('ω')

 

疲れが溜まっている!!!

歩いたしね(;'∀')

 

帰りは彼のお礼にクッキーシュー2つと自分用にプリン買ったよ(。-`ω-)

 

 

 

 

ヒロアカ映画観ながら食べた♪

映画面白かったよ!

どんなことがあっても、どんなに辛くても

人を殺しちゃあかんのやで...('ω')

というのが私の感想です('ω')

 

横になって休んでたらここあが様子見にきてくれた(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

「飯よこせ」って顔してるね('ω')

 

夜ご飯はアスパラ肉巻き!

これが美味しい(*'ω'*)♪

 

 

 

今日も疲れた(;'∀')

土日が溶けたぜ...。

明日からまた1週間仕事!

 

掃除はあと引き出しの中に買ったムシューダ入れていくだけ!

あとは家計簿をつけて、病院病院病院('ω')!

 

金曜日に1時間年休取ろうかなぁと迷っている(。-`ω-)

 

疲れているのでどこか1日年休取ろうか迷ったけど、6月に1回年休取る予定あるので、まぁいいかなぁと思いつつ('ω')

 

 

明日は給料日\(^o^)/

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!

1週間頑張ろうね!