さっきまでメルカリ下書き準備やってたんだけど疲れた( ノД`)
1時間くらいやるとやっぱ疲れるね( ノД`)
まだ全部終わってないけど今日はここまでにする!!!
 
今日は仕事暇だった('ω')
 
帰宅後海へ散歩!
今日も綺麗♪
散歩が日課になっている、素晴らしい('ω')
彼と色んなことお喋りしながら歩いているよ!

 

 

帰ってきたらAmazonで注文していた物が届いた!

早速ここあのハウスとなりました('ω')

 

 

 

 

どうやらすぐ飽きて自分のおうちに帰っていった('ω')

 

 

風呂った後はご飯を作る!

今日はちょっと焦げちゃった('_')

 

 

ヒロアカシーズン7の最新話まで追いついたよ!(*'ω'*)

140話だったかな?

続きが楽しみ(*'ω'*)

 

あぁ~1日が早いよ~時間溶けるよ~( ノД`)

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!