拝啓

お父さんお母さんお姉ちゃんへ。

私、ここあは本日付けでXをアンインストール致しました。

今後は定期的にLINEが届くかもしれませんが、お相手よろしくお願いいたします。

 

 

ま、パソコンから見れるようにはしてるから1日1回は覗くけどね('ω')

何かXに呟きたいと思うことがあったら、家族LINEやお姉ちゃんLINEに直接送ることにした。

何かそっちの方がコミュニケーション取れるし、良いんじゃない?と思って('ω')

LINE送られてくるの鬱陶しいわって思ったらそう言ってね、そしたら送らないから('ω')

よろしく!!!!!!!!!

 

何やら私のブログ、わりと色んな人が見てくれているみたいで('ω')

ここあの写真楽しみにしてるって言ってくれた人がいるので、毎日1ここあ上げます(。-`ω-)

 

 

本日のここあたま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いです...........('_')

 

 

今日はなんか分かんないけどすっごいイライラしやすくて

仕事中結構頻繁にイライラして

いつもならそのイライラを鎮める事が出来るんだけど

今日はそれが出来なくて、わりと雰囲気で出てたと思う('ω')

 

定時3分前に仕事持ってこられた時はキーボードに感情出たよね。

カタカタカタカタッターン!!!!!!!!!!

こんなのタイピングはやい私じゃないと終わらなかったぞ!!!(定時過ぎながら)

そしてめっちゃ急いでますアピールしながら帰りました。

なんも急いでないけどな('ω')

 

いつもなら数分すぎるくらいなんとも思わないのに

今日はとにかくなんか分かんないけどイライラして手に負えなかった。

 

心の中で助けてって叫んでたよ( ノД`)

イライラ表に出したら後で絶対後悔するよ!!

って頭の中で唱えてたけど、でも怒りをコントロールできない( ノД`)

もうだめだ....( ノД`)

 

 

考えられる原因として

・日頃の疲れが溜まっている

・栄養不足

・睡眠不足

かなぁ。

 

ここ1週間「しんどいけど少しくらい掃除しないとね」って思いながら1時間くらい掃除してたってのが続いたので

犯人このあたりじゃないかなと思っている('ω')

 

私はね、やる事は人以上にやるんだよ('_')

その代わり休むのがすっごい下手なんだ...('_')

休む時心の中でいつも休むことをお許しくださいみたいに懺悔してるし('ω')

なんでかな???

 

 

今日はメルカリ下書きやろうと思ったんだけど

気づいたら21時30分過ぎてんだ('ω')

もう寝る('_')

はよ寝る('_')

 

 

晩御飯~~~

 

 

ヒロアカシーズン6全部観終わったよ!

明日からシーズン7です!

 

かっちゃんが緑谷のこといずくって呼んだので

恐らく多くの腐女子が喜んだろうなと思いました('ω')

ちなみに私が好きなCPは勝デクです対戦よろしくお願いします('ω')

 

でも昔ほど濃厚なBLはちょっと受け付けなくなったかな~。

オタクを続けれるのは凄いことだと思うよ('ω')

 

 

そういえば脳の疲労なんとかうんたらの本に

多様な価値観に触れると自分のべき思考(歪み)に気づく

というところから

「自分がイライラしている時はべき思考が働いているのでは」

という気づきを得ました('ω')

 

例えば今日なら

「定時3分前に仕事を言われてイライラした」

定時には仕事が終わっていなければならない

仕事を言うのならもっと早く言わなければならない

ってところかな(;'∀')

修正するとしたら

定時に仕事が終わらない日もある

終わらないとしても数分なので、その数分のためにイライラするのは勿体ない

相手にも都合があるので、ギリギリになってしまうのも仕方がない

もしそんなにもいやなら、納期を確認するのも1つの手段

って感じかしらね('ω')

 

なのでこれからイライラした時

「あ、私今何のすべき思考にイライラしているんだろう」

って俯瞰してみようと思います(出来るとは言っていない)。

 

 

🥺

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!