今日はちょっと色々洗濯や掃除をやりたかったから

初めて有給を1時間だけ使いました('ω')

初めて使うから凄いドキドキした...!

これで残り年休は10日と5時間です('ω')

お盆帰省の時に1日使うから、9日と5時間かな!?

6月の10日か17日に有給取って、日曜日に映画観に行こうと思っているよ!

楽しみ(*'ω'*)

で、ヒロアカの映画も観たいから、9月か10月に1回有給使う!

キングダムも観れたら見たいから、映画で3回有給使いたい。

なので、お盆の1日と足すと4回なので、残り6日と5時間だ('Д')

大事に使わなきゃ...!!(。-`ω-)

ま、来年の4月にまた支給されるけどね!

 

 

ここあたま。

 

 

 

仕事から帰宅後、バッグをオキシ漬けして、海にお散歩!

 

なんかボール?が浮かんでたよ('ω')

 

 

鳩ポッポー

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブランコ乗った!

海を見ながら乗れるから心地よかった(*'ω'*)

ちょっと私横にでかいので窮屈だったけど( ノД`)

 

 

でっかい船が通ってたよ~!

 

 

めっちゃ晴天!海も綺麗!

 

 

ピンク色のクラゲみたいな残骸が落ちてた('ω')

 

 

帰宅後バッグを洗濯機回して風呂って干して晩御飯!

カビ取れてたらいいなぁ...乾いてみないと分かんない('_')

 

 

ヒロアカ2話観た♪

最初から最後までずっとクライマックスだ('ω')

爆轟が緑谷とダック組んでるの胸熱('ω')

しかし死柄木強すぎじゃないか????

 

続きが気になるけど2話で終わって

そのあとは今日は玄関の掃除した!

 

たくさん靴あるからどれか売ろうかと思ったんだけど

保管場所に困っていないから、そのままにした!

 

除湿剤だけ変えといた('ω')

 

彼に買ってもらった日傘があるから、他の日傘使わないけど可愛くて捨てるの勿体ないってなってたやつ、ずっと放置してたから汚れてた( ノД`)

汚れ取れないから捨てようかな...( ノД`)

邪魔だしね...使わないし('ω')

思い切って捨てるのが断捨離だよ!!!!

 

玄関結構綺麗になったよ('ω')♪

あとは箒を買って砂を外に出したい...('_')

 

やりたい掃除が全部終わったら...俺...本読むんだ...。

会社の昼休みに10分くらい毎日読んでるけど

家でも30分くらい本読みたいんだよね~。

読みたい本いっぱいあるけど、まずはやることやらないとね(。-`ω-)

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!