今日は仕事で凄いイライラした事があったんだけど、鎮める事が出来た!

いや本当理不尽の塊で貴重な昼休みを失った...。

昼休みはご飯食べて歯を磨いて読書しているので、1分1秒でも無駄にしたくない('_')

 

仕事中彼からLINEが届いた(*'ω'*)

ここあ可愛い(*'ω'*)

 

 

今日風強かったんだけど、雨降っていなかったからお散歩行ってきたよ!

波が凄かった...('ω')

 

 

すっごい波が引いてるのが写真でも分かるね('ω')

 

 

風が強すぎて途中耳が痛くなった('_')

帽子とか被って耳を守らないとな(。-`ω-)

 

帰宅後風呂って晩御飯!

 

 

 

ヒロアカ2話観た!今シーズン6のエピソード4か5くらいかな?

毎日面白い(*^^*)♪

 

最近お菓子もジュースも控えているから、痩せてきた気がする(。-`ω-)!

 

そのあとは彼と雑談をしながら掃除したよ!

凄いカビだらけのバッグが出てきてびっくりした、カビが生えやすい素材はやばいね(;'∀')

洗ったらマシになると思うんだけど、多分保管中またカビ生えると思うから、使わないだろうなってのは断捨離しました('ω')

使いたいなと思うやつは明日か明後日くらいに1回洗濯してみる!

あんまり長時間漬け置きすると色落ちするだろうから、最大1時間くらい漬け置きして洗濯機で洗おうかな('ω')

 

掃除が終わらないな...('_')

ま、そのうち終わるでしょ('ω')

今月末までには終わるんじゃないかな?

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!