今日は胃がムカムカしたけど胃薬飲んで仕事頑張ったよ!

障害者雇用枠で無遅刻無欠席は凄いんだぞ(`´)

6月祝日が無いから、有給取ろうかなぁと悩んでいる('ω')

有給も使わないとだからね!

5日間は何かあった時用に残すけど('ω')

 

帰宅後海にお散歩行って、お風呂入って晩御飯の準備!

海の音に癒された...('ω')

 

 

毎日2話ヒロアカ観てるんだけど

トゥワイスが!!!!!

可哀想だった( ノД`)

お前はいいやつだよトゥワイス...( ノД`)

本当に運が無かった、これに尽きると思う。

救ってくれたのがヒーローだったならまた違っただろうね。

 

でも周りがどう言おうと結果がなんだろうと

本人が後悔無くて、幸せだったって言うんなら

それはその人にとっての正解だったんだと思う。

 

周りがどう言おうと結局本人次第だからね。

そういう意味ではトゥワイスは幸せだったんだろうね('ω')

 

自分が幸せになるか不幸になるか

周りという要因はあれど

やっぱり最後は自分自身なんだろうなと思う('ω')

 

私は五体満足でどこも後遺症なくて

視力は悪いけどメガネでなんとかなるし

歯は銀歯だらけだけど一応全部あるし

爪は巻き爪だけどなんとかなってるし(時々痛い)

いやぁ...幸せなんじゃないかなぁと思います('ω')

肩こりと腰痛で行動制限されるけどな('_')

 

仕事に限っては前の職場がブラックすぎて

何かあるたびに前の会社を思い出すようにしている。

あ、今の職場恵まれてるわって思うから('ω')

 

今ここまで変われてるのは

私自身の努力もあると思うけど

見捨てず本気で私と向き合って叱ってくれた彼のおかげだと思ってる('ω')

 

多分本気で向き合ってくれる人がいなかったら、私はここまで変われなかったんじゃないかな~。

もちろん自分自身の努力もあるけどね( ・´ー・`)

 

自分が見てるその世界が果たして自分にとって幸せなのかどうかは

自分自身の性格次第だと思っているから

自分の性格を把握するのは幸せになるための第一歩だね('ω')

 

私の場合超神経質だからブランド品は買っても使えないし(汚れるとストレスMAX)、

毎日オシャレなんてしてたら管理するの大変すぎてストレスMAXだし(普段着は着回しでOK)、

好きな色はピンクだが似合う色は黒...('ω')だから服選ぶ時は割と絞れるし

型にはまると強いから、毎回スケジュール組んで行動するし

自分のことわかっていると、強いよ('ω')

 

スケジュール組むにしても、自分がどれだけ体力があってどれだけ出来るかも把握していないとね。

昔の私はそれこそ無理しないと出来ないスケジュールにしていたから( ノД`)

今は無理しなくても出来る範囲のスケジュールにしてるから、これでいいの?っていっつも思う('ω')

でもこれでいいんだ('ω')

 

 

明日は雨だからお散歩行けないかも( ノД`)

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!