GWは今日で終わり~!!!!

掃除疲れたー!!また終わってない( ノД`)

 

今日は午前中に洗濯機回して、その間台所の棚の中掃除してたよ!

食器移動したり、要らない箱捨てたり、スッキリした('ω')♪

 

そしてそのあとはシュークリームを受け取りに!

 

 

彼が喜んでいたので良かった♪('ω')♪

ここあは袋が気になるみたい...('ω')

 

 

そしてそのあとアニメ観て、ご飯作って食べて1時間くらい昼寝して

ヒロアカ映画タ~イム!!

準備はバッチリだ!!

 

 

 

 

面白かったよ~!!!

爆轟と緑谷の共闘が胸熱だった!!

私あの二人が一番好きだから個人的にこの映画はとても好き('ω')

突っ込みどころ多かったけど...(;'∀')

というか色々ご都合主義だなぁと思った('ω')

 

 

そのあと曇ってたけど散歩行ってきたよ~!

階段昇降飽きるから散歩の方が良いのだ('ω')

 

 

 

 

海はいいぞ...('ω')

今日は結構歩いた!

鳩がたくさんいた('ω')

 

 

 

 

ポッポー

 

 

追いかけたら逃げられたぜ...('ω')

 

帰宅後風呂って晩御飯の準備!

今日は祝日なので、久しぶりにハンバーグ!

ハンバーグ作るのに1時間強かかるやばい(;'∀')

 

 

美味しかったよ♪('ω')♪

 

 

 

なんでこんなに疲れやすいんだろう。

なんでこんなにすぐ沈むんだろう。

なんでこんなに不安になるんだろう。

 

考えた結果、彼も何回も言っていたんだけど

「病気だから仕方がない」

本当にこれなんだよね('ω')

 

病気になっちゃったから

体力も普通の人より無いし

病気になっちゃったから

すぐに鬱になって沈むし

病気になっちゃったから

色んな事に不安になりやすい。

 

これを

私は疲れやすい

無理をしてはいけない

すぐに鬱になる

ということを受け入れていかないといけないんだよね('ω')

それが病気と向き合うことかなって思う。

 

なんで普通の人ならもっとこれくらい簡単に出来るのに

って思うことあるしそれはとても悔しいと思う事も多い。

いや本当に悔しい、なんでこんなに簡単に疲れるんだって思うよ('ω')

 

でも仕方がないんだよね。

 

彼が理解してくれているので

それに甘えて、無理をしないのが一番だと思う('ω')

 

なので今日は早く寝ます!!!!(もうすぐ22時)

 

 

今日も1日お疲れ様!明日からまた仕事の人は頑張ろう!