今日は!

ここあのお誕生日です!!!

 

祝ってくれ!!!!!('ω')

 

今日はここあの日なので写真をいっぱい貼り付けておきます('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳のお誕生日おめでとう!

出会ったのは7月5日。

その時に病院で生後約2ヵ月と言われたので

遡って5月5日を誕生日にした。

 

お祝いはチュール♪('ω')♪

今日は2本食べたね、良かったね(*‘∀‘)

普段はあんまりチュールあげないから、2本目のチュールの時はちょっときょどってて可愛かったw

ほんとに?ほんとにいいの??みたいな('ω')

 

 

ここあの毎月のトイレ掃除と動物病院の日付をカレンダーで書き込んでた('ω')

そのついでに4年記念日に福岡タワーの天空ディナーを予約したよ(*‘∀‘)

1人5,500円で福岡タワーで景色を見ながら見れるって考えると安いよね~(*'ω'*)

一応コース料理なので(。-`ω-)!

 

 

今日は午前中に全体的な掃除をして、カレー煮込んでお昼ご飯作ってちょっと昼寝して本屋へ!

私はスタバを飲んでいたのだが

・めっちゃ混んでて座るところなくて椅子が痛かった

・バニラシロップを注文するのを忘れていた

という悪運(?)が働き、トホホ...( ノД`)

でもイライラはしなかった、以前の私ならイライラしてたかも!

とりあえず彼に愚痴のLINE送ってスタバ飲んでた('ω')

砂糖2ついれたらめっちゃ甘くて死にそうだったぜ...('_')

 

結局彼は本を買わなかったので、帰りにケーキ屋いってイチゴショートケーキ買ってあげたよ(*‘∀‘)

本当は欲しかったシュークリームが売り切れてたから、明日取りに行く予約して、手ぶらもなんだしなと思ってショートケーキ買ってあげた('ω')

 

ケーキ屋入る

彼が欲しかったシュークリーム売り切れ

彼がシュンと落ち込む

これは......!!!!

店員さんにシュークリームはいつ頃売り切れるのか聞く(今後買いにくるときの参考にする)

予約出来ますよと案内される

予約して明日買うことにする

彼が喜ぶ

 

同棲して4年、やっと彼の微妙な表情の変化に気づけるようになったぜ...('ω')!

喜んでもらえたのでよかった。

 

シュークリームというか、正しくはクッキーシュークリームイチゴ入りだけどね!

 

そして帰宅後、彼はショートケーキを食べ、お風呂入ってカレー食べた!!

本当は海へお散歩行きたかったんだけど雨だったので...( ノД`)

 

久しぶりのカレー♪('ω')♪

 

 

美味しかったよ(*'ω'*)

 

 

明日は...

 

朝7時30分に起きる

洗濯機回す(8時)

朝支度+軽く掃除

洗濯物干す(9時)

出来ていないところの掃除

シュークリーム取りに行く(10時)

ヒロアカアニメ映画に繋がるエピソード観る(~12時)

お昼ご飯

ちょっと昼寝(~13時)

ヒロアカ映画観る(13時~)

ちょっと休憩したら階段昇降(~16時)

風呂

ハンバーグ作る

 

って感じの最後のGWを過ごします('ω')

 

 

さぁ迫ってきましたGW最終日!!!

私は有意義に過ごせたよ!

ほとんど掃除していた気がするけど!w

やりたかった事が出来たので良かった♪('ω')♪

 

あとは平日に30分くらい少しずつ積み重ねて掃除するんだ(。-`ω-)!

毎日30分掃除していたら

5日間で150分だからね!

2~3時間掃除してるってこと!ちゅごい!

土日に2~3時間するくらいなら

平日週5で毎日30分するほうが良いってことよ...(。-`ω-)

 

積み重ね('ω')

 

でも最近読書出来てない...積み重ね...('_')

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!