最近は休みの日でも仕事行く時と同じ時間に起きれているから、良いな~と思う。

寝る時間が毎回一緒だから、朝起きる時間も一緒にした方が得なんだよね('ω')

朝遅く起きても寝る時間が一緒だと、時間が短くなる...('_')

あと生活リズムが崩れないから良いな~と思う('ω')

昼寝してるからちょっと崩れてるかもだけど。

疲れちゃうんだよね...体力ないから...('_')

 

 

今日は午前中は1週間分の買い物!

朝早かったのと(8時30分くらい)、GW中だからか人が少なくて快適だった!

 

 

大量すぎる('_')

毎回多いんだがなぜだ...('ω')

 

帰宅後彼を起こしてシーツを洗って干して

そのあと冷凍する食材カットして

お昼ご飯食べてアニメ観て昼寝して

昼からメルカリに出品する予定の服の写真撮影してた('ω')

大体1時間くらいかな?

10着~15着くらい。

小物ももう1回見直したいんだけど、昨日頑張りすぎたのか疲れが...('ω')

無理しちゃダメなので、今日はここで終わり!

 

天気も良かったのでまた海へ散歩に行ったよ~。

今回は写真撮ってないけど('ω')

引っ越してきてあんまり近所歩いてないから新鮮(*‘∀‘)

さすがに帰ってきたらくたびれていたわ...('_')

 

お風呂入って晩御飯!

 

 

さすがに疲れすぎた...今日そんなに動いてない気がするんだけど疲れているのは気温差で身体がついていかないのと、昨日の疲れが溜まっているからかな~?

今日は早めに寝るんだ('ω')!!

 

明日は時間があるので本屋に行くことにした!

彼が本を読みたがっているので、良さげな本があったら買ってあげることにしたんだ♪('ω')♪

私はその間スタバで優雅にコーヒーでも飲んで待っているとしよう...('ω')

多分1時間くらいかな?

 

やりたい事まだまだいっぱいあるんだけど、少しずつね!積み重ね!

明日は掃除の日だ!さぁ頑張るぞ!ほどほどに!

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!