今日は結構頑張ったよ('ω')

 

朝7時30分に起きて

布団のシーツとカバーを洗って干して

ここあのトイレ2個洗って

クローゼットの服とかを整理して

5段ボックスのうち3つ空にして

しまってた服をハンガーラックにかけて

メルカリに出す用服を分けた('ω')

結構色々やれたんじゃないかな~!

 

ハンガーラックに服全部かけたから結構ギュウギュウなので、また時間ある時に要らないものを断捨離していきたい('ω')

量が多くて片づけるのに精一杯だったわ('Д')

でも5段ボックスのうち3段空になったから、これでもっと片づけれるぞ♪('ω')♪

続きは明日以降です...('ω')

 

掃除の裏側で、やたら半袖が出てきて長袖が1つも出てこない悲劇も起きていました('_')

多分10着くらいあるから、5年くらい半袖いらんわ('_')

でも会社に着ていける半袖ではないので(キャラクター物)、普段着ですな...('ω')

 

12時~14時くらいはアニメ観たりソファーで昼寝したりと休憩をはさんだけど

8時~16時くらいまでは動いてた('ω')

 

 

16時くらいに天気が良いから散歩行こうぜ!ってなって海行ってきたよ!

帰りは探検のように海沿い歩いてた!

オシャレな家がいっぱいあって面白かった(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 
彼と歩きながら、花火OKの場所だったらここで花火したいね~って話になったので
夏の楽しみも増えたよ('ω')!
線香花火♪('ω')♪
花火禁止って書いてないからゴミさえ持ち帰ればOKなんじゃないかな~と思うんだけど、どうなんだろうね?
 
 
エアコン掃除を頑張ってくれた彼にケーキをプレゼント♪('ω')♪
イチゴショートケーキとスイートポテトは私の分(*‘∀‘)
 

 

美味しかった(。-`ω-)!

 

 

海から帰宅後は風呂って晩御飯!

 

 

パスタ増しまし!

 

 

明日最低限やることは

・1週間分の食材買い出し

・カット冷凍

・彼の布団シーツ一式洗う+干す

・メルカリに出す服半分くらい撮影

かな('ω')

余裕があれば+αでメルカリ写真、服は全部撮りたいかな~ってところ。

 

明後日が全体的な掃除の日なので、体力を残しておきたい!

最後の休みである6日は、出来れば本屋に行きたいな~と思っている('ω')

今彼が読んでた本「失敗の科学」を私が読んでいる最中!

これが面白いんだ(*‘∀‘)

読めたら感想書こうかな!

 

今後も無理しない程度に色々やりたい!

本屋行ったらスタバ飲も...(*‘∀‘)

 

 

まだまだ連休は始まったばかり!

整理整頓、断捨離して家をスッキリさせましょう!

 

大事なのは「積み重ね」を「続けること」ってわけ!('ω')

 

あ、私めっちゃいい事言ったわ...('Д')

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!