明日から4連休だぁあアアアアアアアアアア!!☝☝☝

4連休もやることいっぱい('ω')

スケジュール立てたから頑張るぞ!

 

 

今日は仕事帰り彼とお散歩がてら海行ってきたよ!

お宝あるかな????('ω')

 

 

良い波の音♪

風が強かった...('ω')

 

 

足跡いっぱいあったから、散歩に来てる人が結構いるんかな?

 

 

週1で自然と触れ合うのは全てにおいてプラスらしいので、これからも続けたい('ω')

気分転換にもなるし運動にもなるし♪

元気出るんだよね('ω')

 

 

ルアーが落ちてた!!

 

 

わんわんの肉球!!

お散歩してたのかな('ω')

 

 

 

 

30分くらいゆっくりブラブラして帰宅後風呂って晩御飯!

 

 

彼の大好きな生ハムじゃがいも巻き巻き('ω')

 

アニメ2話分観て、歯磨きして毎日のお掃除タイム!

今日は20~30分掃除したかな?

階段メインに掃除したら凄くスッキリした!

物をいっぱい置いてたんだよね...('ω')

 

 

捨てたのも多いけど、棚があったので収納した('ω')

収納できる物は収納しなきゃね...(。-`ω-)!

 

1つ前の記事で明日からの4日間のスケジュール立てたけど、結構午前中が大変!

生活リズム崩したくないから毎日同じ時間に起きるようにしてる!

でも詰め込みすぎると倒れちゃうので、午後はゆっくりできる感じにしている('ω')

 

メルカリも写真さえ撮れたらあとは最悪平日でも出来るからね!

 

平日出来ない洗濯や掃除をメインに(。-`ω-)!

 

4連休は遊びじゃない...!戦いだ!!!!\(^o^)/

 

 

今日も1日お疲れ様!良いGW後半を!