明日行けばGW後半の4連休!

おらぁワクワクするぞ!♪('ω')♪

給料も出ないけど...('ω')

 

やりたい事はたくさんある~。

主に掃除!

 

ちょこちょこと平日1時間くらいやってるけどね~('ω')

 

ここあたまが可愛い動きしていたから連写してた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いね~~~~~(*‘∀‘)

 

今日の晩御飯はお鍋!

 

 

このキムチスープがうまい!

 

 
 
昨日机の上と布団周り掃除したので、今日は机の隣にある棚の中掃除してた!
6つあるうち1つ空っぽになったから、色々入るぞ♪('ω')♪
ゴミが沢山でた...ゴミの日すごそう(;'∀')
 
明日は階段と1階リビングにある棚の中掃除する!
毎日1時間ずつ掃除してるからちょっとずつ綺麗になってるよ♪('ω')♪
 
 
明日は晴れ予報だから、海にお散歩行く予定!
彼はもしかしたら仕事で忙しいかもしれないから、その時は1人で...(。-`ω-)!
今日行きたかったんだけど雨だったので( ノД`)
 
1週間に1回自然と触れ合うのって精神的にも身体的にも良いらしいので
週1で海行きたいな~(*‘∀‘)
 
 
そうそう、今日で今の職場働き始めて丁度3カ月です!
はやいね~('ω')
前の職場と合わせたら半年!!
すごい!もう半年も働いているのか...('_')
 
 
今日も1日お疲れ様!また明日!